人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『真夏の大お習字大会』投票結果発表

遅くなって申し訳ありません!
皆さんにいろいろご協力いただいた『真夏の大お習字大会』の
投票結果が出ました。

栄えある第1位は
『マンゴー』 by hiroeさん
です!

実は、票が見事にばらけまして、
2位には4人の皆さんが肩を並べていらっしゃいます。
桃春さん(『尻』)
NAKOさん
スカイオクトパスさん
nanatsumoriさん

1位、2位の方には何か賞品を、
なんぞとも考えましたが、
お渡しするのもなかなか難しいので
「お見事!!」
この言葉にて賞品と代えさせていただきます。

この大会については、たくさんの方にご協力いただきました。
また、こちらの不手際で作品が消えてしまったり、
締め切りに間に合わなかったりした方がいらしたことを
お詫びします。
これに懲りず、
次回、何かまたおもしろい企画が浮かびました際には
ぜひご参加くださいね。

参加作品一覧
Top▲ | by mikansky | 2004-09-09 16:10 | other
<< うーん | ページトップ | 旅日記・9月1日Wed.(日本時間) >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin