Top
『真夏の大お習字大会』投票結果発表

遅くなって申し訳ありません!
皆さんにいろいろご協力いただいた『真夏の大お習字大会』の
投票結果が出ました。

栄えある第1位は
『マンゴー』 by hiroeさん
です!

実は、票が見事にばらけまして、
2位には4人の皆さんが肩を並べていらっしゃいます。
桃春さん(『尻』)
NAKOさん
スカイオクトパスさん
nanatsumoriさん

1位、2位の方には何か賞品を、
なんぞとも考えましたが、
お渡しするのもなかなか難しいので
「お見事!!」
この言葉にて賞品と代えさせていただきます。

この大会については、たくさんの方にご協力いただきました。
また、こちらの不手際で作品が消えてしまったり、
締め切りに間に合わなかったりした方がいらしたことを
お詫びします。
これに懲りず、
次回、何かまたおもしろい企画が浮かびました際には
ぜひご参加くださいね。

参加作品一覧
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-09-09 16:10 | other
<< うーん | ページトップ | 旅日記・9月1日Wed.(日本時間) >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin