人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ああ、ついに
韓国ドラマに落ちてしまったmikanskyです。

「太陽の女」

午後の事務仕事をこなしながらなんとなく見つけてしまったこのドラマ、
まるであの「赤いシリーズ」のようでいて、それを上回る泥沼さです。
平成の日本では作らないだろうな、こういうの。
うん、そういえば、昭和の雰囲気むんむんです(笑)

ドロドロが好きというわけではないのです。
ただ、ドロドロの中で争う二人のヒロインが
それぞれに憎たらしいくらい強気で小気味いい。
罵り合う場面ですら、ちょっと気持ちいいくらいです。
その周りで男性陣がオロオロしているのを見ると、
一層彼女たちの強情さが面白くなる。

それにしても、自分が韓国ドラマにハマるとはちょっとびっくり。
人生は異なもの、味なもの。
ひょっとして、次はBIGBANGのファンにでもなってしまうのか?!

そんなわけで、最近の私の午後2時は
ちょっとどろりとした休憩タイムとなっているわけです。


ワークショップのお知らせ
Top▲ | by mikansky | 2010-02-23 14:46 | favorite
<< くすまないために | ページトップ | 女の道 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin