人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
崩壊
昨今では小学校低学年の学級崩壊が問題になっているとか。
さかのぼれば、ベルリンの壁崩壊からソビエト連邦崩壊。
はたまた、ゲシュタルト崩壊からバブルの崩壊、
宇都宮駅前餃子像の崩壊まで、
世の中ではさまざまな崩壊が起きています。
悲劇的な崩壊もあれば、結果的に物事の流れに大きな変化をもたらした崩壊もあります。

昨日、私の部屋の本棚が崩壊しました。
高さ180センチの本棚が、崩れ落ちました。
部屋の床は本の海と化しました。
悲劇? 変化?
これはもう、泣きながら笑うしかありません。
この時↓の作業員さんの気持ちが今になって痛い程わかるmikanskyです。


Top▲ | by mikansky | 2010-04-03 23:22 | today
<< 英会話はじめの一歩ワークショッ... | ページトップ | 英会話はじめの一歩ワークショッ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin