Top
英会話はじめの一歩ワークショップ 最終回

a0027105_21462638.jpg


「英会話はじめの一歩ワークショップ」最終回のお知らせです。

英会話ビギナーを対象としたこのワークショップも
いよいよ最終回を迎えます。
まだ思い切りがつかないという方や、
まだダメだろうと諦めている方
今なら初めの一歩を踏み出すことができますよ。

今回は「英語脳が動き出す」と題し、
とにかくしゃべる度胸をつけるために頑張っていただく2時間です。
もちろん、quiltさんの手作りスイーツを楽しみながらのおしゃべりタイムもあります。
最終回は一体どんなスイーツが登場するでしょう。

「英会話はじめの一歩ワークショップ・最終回」
日時:5月23日(日) 13:30-15:30
会場:東京・神田
*詳しい場所は参加者にお知らせします。
会費:3000円(お菓子と飲み物つき)
定員:10名ほど(年齢、性別は問いません)
    
さらに詳しくお知りになりたい方は、
鍵コメントで「詳細希望」の旨とメールアドレスをお知らせ頂くか、
下記アドレスまでメールでお問い合わせ下さい。
また、参加希望の方は、
お名前、参加人数、メールアドレスを鍵コメントかメールにてお知らせ下さい。

尚、正確に人数を把握するため、
「次回参加します」と既にお声をかけて下さっている方も
鍵コメントかメールで参加のお申込みを頂きますようお願い致します。

さぁ、最終回です。
今までずっと思い切りがつかなかった方も
清水の舞台から飛び降りてみましょう(笑)
皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています。

メールアドレス mikakatsutaアットmac.com
 ※カタカナ部分を例のマークに変えて下さい
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2010-05-05 21:53 | work
<< 凡人 | ページトップ | ふっと >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin