Top
おひるだよ
a0027105_18121233.jpg
家を拠点に仕事をしていると、当然昼食も家で食べることがほとんど。
昼ご飯って、一体何を食べていいやら結構迷います。
みんな何を食べているんだろう?

今日のお昼は、昆布のおむすびにタコウインナー。
買い物に出た際に目にしたウインナーは、すでに切り目が入っていて
炒めるだけでタコになってしまうというもの。
あまりの最先端技術っぷりに驚いてつい買ってしまいました。
久しぶりの赤いウインナーは、
なぜか必ず2袋ずつで売られている高いウインナーと比べたら幼い味だけど、
「赤い色なんて身体によくないよ」という人もいそうだけど、
ふふっと笑いたくなるような懐かしい味でありました。

さて、明日のお昼は何にしよう。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2010-05-10 18:12 | today
<< だけでパーン | ページトップ | ランチ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin