Top
だけでパーン
「♪わすれないでぇ~、バナのめぐぅみ」ほどに気になるCMがコチラ
(CMの「活力なべ」と「オールパン」をご覧あれ)

特に「オールパン」。
「♪美味しいパンは、フライパンひとつ」部分の歌詞の慌て具合と、
最後の部分
「だけでパーン♪」に「♪フライパンでパーン」がかぶっていくあたり、
「うわぁ~」と思いつつ何度も聞いてしまいます。

それにしても、ゼロ活力なべのゼロオモリを頭にかぶったあのアイドルもどきは誰なのか?
ひょっとして「♪バナのめぐぅみ」のように社長の身内を使っているのか?
と思いきや、
ちゃんとしたタレントさんだそうです。

しかし、バナのめぐぅみといい、だけでパーンといい、
昼下がりのテレビCMはなかなかどうして見逃せません。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2010-05-15 22:09 | favorite
<< 休日の昼ごはん | ページトップ | おひるだよ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin