Top
向こう側へ行ってみよう月間
人間なんていつどうなってしまうかわからないので、
いろんなことやってみなきゃ損。
ということで、今月は今まで苦手だと思っていたこと・もの、
嫌いだと思っていたこと・もの、
全く興味がなかったこと・ものに手を出してみようかと思います。
題して「向こう側へ行ってみよう月間」!!

その記念すべき第一弾は「映画・Sex and the Cityを見よう」です。
どう考えても苦手な匂いがぷんぷんするSATC(って言うんだってね)。
女性の生き方云々って言われたって、
結局は美貌もお金もSEXも、私が満たされていないすべてが満たされているセレブの話じゃん、
と映画どころかドラマも鼻にすらかけなかった私。
でも、意外と見てみたら気分が変わるかも。
食わず嫌いのようにこちらから眺めるだけだった"向こう側"へ
ちょっと行ってみます。

さて、SATCの次は何をしてみよう。
ゴーヤを食べてみる。
「冬のソナタ」を全編見てみる。
うーん、苦手なこと、今まで興味のなかったものって
結構ありそうなのに意外と思いつきません。
「mikanskyさん、こんなコトしたことないんじゃない?」
なんてアイディアがある方はぜひご提案下さい。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2010-06-05 11:53 | other
<< トモダチ申請 | ページトップ | 食ぺること >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin