人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の徒然
今日の徒然_a0027105_2245072.jpg
先日道の駅で買ったプチトマト。
普通はまとめて袋に詰められているところを
ひとつひとつがふんわりとした台座に鎮座しているところなんざ「何さま?」といった感じですが、
悔しいかな、美味しいんです。
濃い。
トマト界でも優秀なものは優遇されるのですね。

朝食を食べながら母が
「オランダと日本、どっちが勝つか賭ける?!」
と言いだしました。
「サッカー賭博だ(笑)」って、
相撲取りの真似は体型だけで十分ですよ、母上。

暑い一日。
何も予定がなかったので、ぼんやりと過ごしました。
一日ぼんやりって久しぶりだったような気がします。
明日も何もありません。
やっぱりぼんやり過ごすのでしょうか。
二日続けて何もないなんてとても珍しいことなので
それもまたよし、です。
Top▲ | by mikansky | 2010-06-19 23:19 | today
<< grieve | ページトップ | マイノリティ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin