Top
鼻先のにんじん
しゃがみこんで泣いちゃいたいくらい忙しいことがある、
という感じのことを以前書いた記憶がある。
ここ数日が、まさにそう。
全部が済んだ一日の終わりにはただぼんやりと座りこむだけ。
心は体から離れてどこかに飛んでいる。
こういう時こそひとつひとつの仕事としっかりと向き合わないと
絶対に痛い目にあう。
だから、すべてから解放された時間には、
自分にゆとりを持たせることのできる何かを少しだけ楽しむようにしている。
馬の鼻先ににんじんをぶらさげるみたいにね。

というわけで、昼間録画しておいた「美男<イケメン>ですね」を見ています。
そうなんだよぉ。
「太陽の女」に続きまたもや韓流ドラマにハマっちゃったんだよぉ。
しかも、タイトルに「イケメン」なんて言葉が入ってるよ。
・・・くやしいです!!
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2010-07-29 00:02 | today
<< 灼熱の午後 | ページトップ | 言うまいと思えど… >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin