Top
ケロヨニストの任務 その2

a0027105_22562113.jpg

うふっ、うふふふふ。
手に入れちゃいました、
『ケロヨン・ソングブック』。

ブックとは言うものの、CDです。
もちろん「ケロヨンのうた」入ってます。
ご機嫌です。
そのうえ、
「ケロヨン音頭」「ケロヨンのクリスマス」「世界の国へケロヨン」
「ケロヨンとデイト」「自動車マニアのケロヨンくん」
「ケロヨンかぞえうた」「おやすみケロヨン」
「ケロヨンのウエスタン」「ケロヨンヨーデル」
「ケロヨンのサンタルチア」
などなど、合計26曲のケロヨンワールド!
有頂天です。(それはケラです)
さすがにジョン・健・ヌッツォバージョンはありませんが、
ケロちゃん、いろんなジャンルの音楽にチャレンジしています。

ほとんどの曲には、歌の合間にケロヨンの台詞入り。
もう、近来稀に見るお宝CDです。
しばらくは周りの友人に聞かせまくって
ケロヨンの広告・宣伝活動に力を入れます。
ああ、皆さんにお聞かせできないのが哀しいところです。
どうしても聴きたい!という方は鍵でお知らせ下さい。
コピーしてお送りしましょう。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-10-03 23:05 | other
<< 雨の日は | ページトップ | 効能 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin