Top
うわっ!

さて寝るか、と思った途端に大きな地震。

私の住んでいるあたりは震度4だって。

大きくなりそうな地震って、来た瞬間にわかりますね。

さっきのも、揺れ始めた途端に

「ん、遂に来たか?」という感じがしたもの。

関東地方にお住まいの皆さん、

ご無事ですか?

◆補足◆
 小金沢くん(未だにそう呼ぶか!)が
 地震の前に地震雲の写真を撮ったとかで
 ワイドショーでとってもうれしそうにインタビュー(電話)を受けていました。
 なんかちょっと切なくなりました。
 で、インタビュアーの
 「それは北島三郎さんにも報告したのですか?」という質問に
 なおさら哀しくなりました。
 小金沢くんの衝撃写真
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-10-06 23:58 | other
<< 秋だから | ページトップ | いかがでしょうか? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin