Top
王様

「うぁ?!」
先日友人と出かけた際、
運転席の友人が奇妙な声を上げました。
「なに、あれ?」
バイパス道路沿いの空き地に、



a0027105_12154051.gif












と。

空き地にはオンボロの軽トラ(多分走らない)が2台と
コンテナのようなプレハブがひとつ。
「一体どんな王様が住んでるんだろう」
(いや、王様はいないだろ)
「王様なのにプレハブ・・・」
「でもほら、衛星のアンテナが付いてる」
(プレハブなのに衛星アンテナ・・・)
「さすが王様、ボロは着てても心の錦!
(わけわからん)
こう見えて、中はデヴィ夫人ちみたいにゴージャスなんだよ」
「ああ、仮屋崎さんちみたいな」
(貧乏人の悲哀が感じられる『金持ちの基準』です)
「トラック王・・・」

結局、信号待ちの時間内には王様の正体は判明せず、
私たちはそれぞれの心に大きな『?』を抱えたまま
夕暮れの街を家路に着いたのでした。
どなたか、トラック王の真実をご存知の方は
ご連絡下さい。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-10-16 12:31 | other
<< さて | ページトップ | 実は >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin