Top
生命力の弱いフツウの人

この辺でTBでも狙ってみるか、という見え透いた魂胆で
久しぶりに占い。
金持ち頭脳
あなたのお金持ち適正を占ってくれます。



私の結果です。

◆◆◆

タイプ:勝負こだわり型

みかさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。
将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。
活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。
努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、
上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。

【先天性】    
素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、
そのバランスが高く評価されました。
特に みかさんの生まれ持った能力の高さが世間一般のお金持ち像に合致したようです。
まず素材あってのお金持ち道であり、あなたはその資格者であるということが
示されていると言えるでしょう。 A
【善悪】    
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。
みかさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、
お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。
上手にバランスを保ちましょう。 S
【理論と行動】
理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。
理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像
のようです。
みかさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。 S
【過程と結果】
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。
失敗していいことなど何もなく常に最良の結果を出すことを目指した上での「過程」がある、これはあなたのプロ意識の強さと言えます。
お金持ちになるにはこの姿勢こそが理想的だと判断されました。 A
【繊細と大胆 】
繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。
ある程度は評価できますが、ややお金持ちの理想像と比較すれば繊細、
言い換えれば神経質であると言えそうです。もう少し図太さと、
あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。 B
【信念 】
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。
自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、
という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。
自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。 S

みかさんのお金持ち資質は、
日本人口1億2千7百万人のうち第6986万8524位に位置します。
みかさんのお金持ちピーク予想は2016年です。ピークといっても至って普通ですが…
◆◆◆

結構誉めてくれているような気がして、
「おっ、なかなかじゃん、私♪」なんて思っちゃったりしたのですが。
「ピークといっても至って普通ですが・・・」
で一気に凹みました。
そして「生命力の低さ」・・・。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-10-17 22:55 | other
<< 今日のお昼は | ページトップ | 負けねーよ! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin