Top
オススメのわけ
a0027105_12244454.gif

Amazonを利用したことのある方ならご存知かと思いますが、
トップページへログインすると
毎回「○○さんへのおすすめ」というものが表示されます。
どうやら、今まで私が購入したもの、チェックした商品から私の嗜好を探り、
おすすめ商品をリストアップしてくれるのですが、
必ず「その理由は?」とおすすめの理由を教えてくれます。

その「おすすめ」の中に、
私には一切興味の無い『ゲーム』というカテゴリーがありました。
ふぅん、ゲームなんて全くやらない私に
Amazonは一体何を薦めてくるのやら・・・と思ってのぞいてみると

+++++++++++++++
mikanskyさんへのおすすめ
『ポケツトモンスター ファイヤーレッド』
その理由は・・・この商品が購入・評価されていたからです。
『空飛ぶ馬』         北村薫(著)
『英検4級教本改訂版』 旺文社(編集)
+++++++++++++++

?????
訳がわかりません。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-10-22 12:40 | other
<< ななめの理由 | ページトップ | というわけで >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin