人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
xenicalさんに捧ぐ

単刊ドリンク第2号です。

xenicalさんに捧ぐ_a0027105_15431181.jpg『デーリィ★フルーツサワー メロン』
南日本酪農共同
このドリンクを見て「懐かしい!」とおもった方はなかなかの熟女&ナイスミドルです(笑)
果汁1%なのにしっかりとメロンの香りがするあたり、かなり不健康な雰囲気が漂いますが、私が子供の頃はこんなドリンクが多かったような気がします。
サンクスで見かけて、あまりの懐かしさに思わず購入。
1本80円でした。





xenicalさんに捧ぐ_a0027105_154813100.jpg『出雲銘茶 やさしい心』桃翠園
「優先とは 優しさが先・・・と書くのですね」とラベルに書いてあります。
書くのですね、と言われても何と答えたらいいものか・・・。
さて、スーパーのオーガニック食品売り場で買いました。
特別なお茶という感じではありませんが、数多出ているお茶と比べて、味や香りが柔らかい感じがします。
って、ラベルのセリフに洗脳されてるのかなぁ?1本150円でした。
Top▲ | by mikansky | 2004-11-10 15:52 | other
<< 取り返しが・・・ | ページトップ | 今日は >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin