Top
予告

いきなり次回予告
自分の名前以外の登場人物に
なんとも自分の下世話さを感じます。





【その1】
盗みに失敗し、怪我を負ってしまった怪盗みか。
仲間の射撃者福山雅晴はまだ助けにこない。
動けなくなったみかに近寄る謎の藤木直人。
どうするみか!!早く来い福山雅晴!!
そしておまえは何なんだ藤木直人!!

次回!『実は福山雅晴は寝坊した!? 藤木直人の涙』
乞うご期待!!

+++++++++++++++++
寝坊したんだ、福山。
「そしてお前は何なんだ!!」(笑)


【その2・韓流バージョン】
宿敵ピを倒したみか!!
清々しい気持で最愛の恋人ヨン様に会いに行こうとしたその時!?
「ふっふっふ。お前の最愛のヨン様も道連れだ!!」
と言い残しピは姿を消した。
果たしてみかはヨン様を守りきれるだろうか!!

次回、私のヨン様に手を出すな!
………ヨン様「愛してるみか」

++++++++++++++++++
おばさまたちに寝首を掻かれそうですが、
私としても、のーさんきゅー。



[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-11-26 15:56 | other
<< 贈り物 | ページトップ | リサイクル >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin