人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妄想

大変アーティスティックなイラストと、
下世話とせくすぃーの間をいくお言葉で私のハートをくすぐる
『爆発ノリー式』のノリーさんがただいまご自分のblogで
顔写真を公開中されています。
それがまぁ、奥様、びっくりざますわよ!
お・と・こ・ま・え。
微妙にキムタク入っているような、とってもナウでイケてるお顔なんです。
でもね・・・
blogの雰囲気から私が思い描いていたノリーさんのイメージとは
まったく違っているんです。
じゃあどんなイメージを持っていたの?と聞かれると
それほどはっきりしたものは無かったりするのですが、
とにかく、イイ男すぎる。
写真を眺めつつ、"へぇ~ボタン"を何度も押す私でした。

このblogへいらして下さるほとんどの方のお顔を私は知りません。
なのに不思議なものです、私の頭の中には
とってもおぼろげなものですが皆さんそれぞれのイメージがあります。
顔立ち、背格好、髪型、声のトーン・・・
ノリーさんのケースのように、
私の勝手なイメージは多分本物のみなさんのお姿とは
かなりかけ離れているのだと思います。
だけど、言葉がかもし出す雰囲気から
「○○さんはこんな感じのお方かしらん」なんて想像するのも
blogをやっている醍醐味のひとつではないかと思ったりして。
いかがでしょうか?

逆に、ほとんどのみなさんが私の顔をご存知ないわけですよね。
皆さんの頭の中で、私はどんな顔をしているんだろう?
きっと実物を見たらがっかりするんだろうなぁ(笑)

ひょっとしたら、近い将来あなたのお顔を拝見する機会があるかもしれません。
ないかもしれません。
いずれにしても、私の頭の中にあるあなたのイメージは
今日もぐるぐるぐると雪だるま式に膨れあがっていきます(笑)
知りたい?
教えない。

Top▲ | by mikansky | 2004-12-04 22:26 | I think...
<< わからないこと | ページトップ | TPO >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin