人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なぜって?そこに山があるからさ、とmikanskyは笑った

やらなきゃならないことが山積みなのに
どこから手を突けたらいいのやら。
高い山を見上げながら途方にくれる私の頭の中で
なぜか朝からずーっと鳴り響いている言葉は・・・

「シムラぁー!後ろ、後ろぉぉぉぉぉ!!」

なんでだよ・・・(凹)

ということで、本格的な記事のアップや
皆さんのコメントへのお返事、
また皆さん宅へ遊びに伺うことを定期的に行えずにおりますが
もう少しでひと段落です。
この山を越えたら、また全開バリバリでいくので
そこんとこヨロシク哀愁!!
(ごめんなさい。
疲れているということにしてこのくだらなさには目をつぶってください)

Top▲ | by mikansky | 2004-12-21 14:08 | other
<< 無題 | ページトップ | シアワセ・フタタビ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin