人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう

コメントを、本当にありがとうございました。
まとめた形で申し訳ありませんが、
お礼の意味を込めた記事です。

正直、昨日はとても不安定な1日を送りました。
私のパソコンに、
亡くなったお母さんから頂いたメールが何通か残されていることに気づき
何度も何度も読み返しました。
ふとした瞬間に無防備に涙があふれてしまう自分に
オロオロうろたえてばかりでした。

1日を越えた今、
きっちり生きなければならないと
痛切に感じています。

笑うこと、泣くこと、怒ること、恐れること
食べること、眠ること、読むこと、学ぶこと
遊ぶこと、働くこと、あきらめること
好きになること、嫌うこと、闘うこと
弱くあること、強くあること、
思いを伝えること、思いを受け止めること

両の足を地に着けて
きっちりと生きていきたいと、
3人の子供たちを残してなくなったお母さんの無念を思うとき、
切に切に感じます。

みなさん、まっすぐな言葉を本当にありがとうごさいました。
ほんの一瞬背中をそっとさすってもらったような
そんな気持ちになりました。
どうか、出来るだけ、出来るだけ、
生きてください。
お願いします。

Top▲ | by mikansky | 2004-12-23 22:54 | I think...
<< メニュー | ページトップ | 無題 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin