Top
お待たせしました

いろいろなごたごたにおされて遅れておりました
太っ腹企画・梅干プレゼントの抽選結果をお知らせします。

今回、思った以上に沢山ご応募いただいたので
結局2名様にお送りすることにいたしました。
まぁ、なんてごんぶと腹なんでしょう!

では、抽選です。

a0027105_1605218.jpg

全員のお名前を紙に書き









a0027105_1615693.jpg


それを
さっき映画館へかぶって行ったニット帽の中へ






a0027105_1631694.jpg

さぁ、2枚ひきましょう
ゼッタイに不正はしていませんよ










a0027105_164329.jpg


quilt4さんと、55aiaiさんです!


おめでとうございます。
お二人は鍵コメントにてメールアドレスをお教え下さい。
こちらから改めてご連絡差し上げます。

また、惜しくも選からもれてしまった皆さん、
ごめんなさい。
これからもプレゼント企画を行っていきますので
ぜひご参加くださいね。


[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-12-29 16:08 | other
<< 落ち着きがありません | ページトップ | 仕事中 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin