人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メール

最近、いろんなメールが届きます。
さも友達を装った文面で
「この間はありがとう!」
なんてね。
「今度ご飯ご馳走するからメールして」
なんて書かれていると心揺れる私ですが(ウソウソ)
だいたい、迷惑メールフォルダーに入ってくるってこと自体、
あんた何人に同時送信してるのよ、って話です。

しかし、今日届いたものは
今までの不思議メールの中でも抜きん出た1通。



----以下引用--------

いきなり失礼を承知でお尋ねしますが・・・

「恋人」
「彼女」
「結婚」
「割切り」
「不倫」

・・・このキーワードに好奇心をお持ちではないですか?

私は見た目もさえない中年オヤジですが、昨年から随分とオイシイ思いをしています。
今回は25歳以上の方にだけ、具体的にこの情報をお教えしたいと思います。

もし興味のある方は『件名にご自分の年齢を記入して』そのままメールを返信してください。
折り返しメールさせていただきます。
但し、かなりエッチな内容になりますので、
そういったものに嫌悪感を持たれている方はご遠慮ください。

-----以上----------

えーと、とりあえず、どちら様ですか?

「恋人」「彼女」「結婚」「割切り」「不倫」がキーワードですか。
好奇心をお持ちではないですか?と言われてもねぇ・・・
結婚への好奇心はとうの昔に捨てました。
それなのに、見た目もさえない中年オヤジが
随分とオイシイ思いをしているのが癪に障ります。

情報を教える、って
想像するに、オヤジのオイシイ話をメールで聞かされるということでしょうか?
ご勘弁願いたいです。

「嫌悪感を持たれている方はご遠慮ください」
自分で勝手に送りつけてきて、
「ご遠慮ください」とはこれいかに?
かなりエッチな内容なんて言われても、
私にはもう何も怖いものはありませんがね。

それにしても、一体何がしたいのでしょう。

日々こんなメールばかりで、
身元が明らかな人からの
ちゃんとしたお手紙メールや恋文メールが
ひとつも届かない自分が不憫でならないとです。

Top▲ | by mikansky | 2005-02-02 17:53 | today
<< 傷だらけの人生 | ページトップ | China, china! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin