Top
毒出し

エキサイトブログ1周年記念プレゼントで
マミレヴィさんから「インナーデトックスエクストラ2000」にTBです。

ほら、私って『悪魔の毒々モンスター』並みに
体中猛毒が充満しているでしょ。
時としてこのblogでその毒を吐いては
皆さんを中毒症状に陥れているわけですが、
そんなんじゃいかんな、と。
そろそろ体内浄化で皆様へのご迷惑を軽減してみようか、と。

マミレヴィさんからいただける解毒美容飲料、
「美味しく飲んで、疲れにくく燃えやすいお体づくりを始めませんか?」
だそうですよ。
うーん、これを飲んだ後の私は"キレイなジャイアン"も真っ青の
腹白いmikanskyになれそうですわ♪
飲んだ翌日から、このblogは
「皆さまご機嫌よう」で始まることと思います。

私と、そして愛する皆さんの幸せのために
当たりますように。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-02-02 22:48 | other
<< プレゼント企画第二段・バレンタ... | ページトップ | 傷だらけの人生 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin