Top
プレゼント企画第二段・バレンタインだよ画伯祭り

プレゼントは締め切りました


バレンタインももうすぐ。
2月14日には木っ端カップルどもが
あーでもないこーでもないと攻防を繰り広げるのかと思うと
はらわた煮えくり返りますね。ばーか!
(まだ解毒飲料が当たっていませんので毒たっぷりですよ)

で、
「えっ、2月14日?バレンタインデって、それ何?
つうか、2/14はmikansky妹のバースデーでしょ」
っていうくらいバレンタインデーに無縁の方へ
私からプレゼントです。

今回の賞品は
『母画伯作品ポストカードセット』!!
あなたがお好きな母画伯作品5枚をポストカードにして
2名の方にプレゼントさせていただきます。
(画伯の作品については『art』のカテゴリでご覧頂けます)
でも・・・それだけじゃ誰も応募してくれないだろうな、という危惧があるので
ポストカードの他にささやかなオマケもつけさせていただきます。
おまけの内容はヒ・ミ・ツ。(考えてません、まだ)

前回と同様、ご応募は
私を信頼して連絡先を教えてもいいとおっしゃる方、
このプレゼント企画が初コメントではない方、
(お世話になっている方へお礼の思いを込めたいので)
からとさせて頂きます。

応募の締め切りは2月7日(月)。
海外からのご応募に関しても、コメント書き込み時刻が
2月7日のもの、つまりは日本時間にて締め切ります。
厳正な抽選の後、当blogにて当選者発表、またblogをお持ちの方には
そちらへもお知らせにまいります。

見る人々を驚愕させる画伯の作品。
数年後にはお宝となる可能性も!(ないってば)
さぁ、マニアックなキミ、今すぐ応募だ!!

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-02-04 00:01 | other
<< 逆撫で | ページトップ | 毒出し >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin