人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
逆撫で

最近スカパーでよく見るのですが、
中古車買取のガリバーのCM。
めちゃめちゃ腹立ちます。

車を売りたいのであろう男女が出てきて、

♪知らなかったよ、ガリバーのネット査定のことなんてぇぇ

とか

♪なんてなんてなんてなんて親切なんだガリバぁぁぁ

と歌うのですが、
それが凄まじく私の神経を逆撫でします。

何がそんなに逆撫でるのかというと、
どいつもこいつも熱唱なのですよ。
松崎しげるの『愛のメモリー』並み。
もしくは五木の『契り』並み。
(わかんないか)

で、ここまで腹が立つんだから見なきゃいいものを、
このCMが始まると振り返ってまで凝視してしまう自分にも
腹が立つわけです。

地上波では見たことの無いCMなので、
ほとんどの人が目にしたことないと思われます。
ガリバーのサイトを見てみましたが、
このCMの映像はUPされていませんでした。
残念です。
この神経逆撫で感をぜひ皆さんと共に分かち合いたいのですが。

プレゼント企画開催中

Top▲ | by mikansky | 2005-02-04 23:14 | other
<< おやすみ、やすみ! | ページトップ | プレゼント企画第二段・バレンタ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin