Top
しばし・・・

お休みをいただきます。

3日かもしれませんし、1週間かもしれませんし、
何ヶ月もかかるかもしれません。

多分、読み込んでくださっている方ならお気づきかもしれませんが、
最近、書きたいことがうまく書けなくなっています。
プロではないし、自分で読んで面白ければそれでいいと続けてきたblogです。
でも、ここのところ、自分で読んでも、と言うより書いている段階で
既に面白くない(笑)

blogに使う時間や、神経の度合いが増えすぎてしまって
少し負担を感じているというのも正直なところ。
あくまでも遊びとして始めたことなのに、
これでは本末転倒です。

こんなときはちょっと離れてみるのもいいかもしれない、と
今回ちょっとお休みをいただくことにしました。
ま、こんな私のことですから、
舌の根も乾かないうちに平気な顔をして
くだらない記事を書いているかもしれません。
ですから、あまりご心配をなさいませんように。

プレゼントの抽選の直後でもありますし、
コメントについてはチェックをさせていただき、
お返事が必要な場合はその場か、
もしくはその方のblogへコメントとしてお返事をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、ちょっと充電をば。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-02-13 12:07 | other
<< しあわせ | ページトップ | 抽選 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin