Top
相性

あの雪の後、スカパーが受信不可状態です。
記憶力のいい方ならぴんとくるでしょう。
そう、これで2度目です。

あのね、業者さんに頼んでアンテナ調整してもらうと
1回9000円かかるのですよ。
今回頼んだらもう18000円なのね。
18000円出したら、今のよりもずっといいCSチューナー買えるわけ。
どう思う?

でも、アンテナ調整せずに日が経っても、
その間の受信料はカードで落とされちゃうわけよ。
どうよ、どう?

私、本当に"家電運"がありません。

初めて買ったパソコンは、さんざん時間をかけてセッティングして
いよいよスイッチオン!Windowsの文字が浮かび上がった途端
ショートしました。入院です。
一緒に買ったLexMarkのプリンターは箱から出した段階で
部品が壊れてました。こいつも入院です。
初めて買ったデジカメは、撮った写真に謎の光が入ってしまうのです。
何枚撮っても同じでした。またもや入院です。
むかーし買ったスキャナーは「さて使うぞ!」とスイッチを入れても
うんともすんとも言いませんでした。
もちろん、1回目の使用です。ウソみたいだけど入院です。
コピーとFAXの複合機、買って数ヶ月で奇妙な警報音を発し
「サービスセンターへご連絡下さい」というメッセージを表示しました。
あはははは、入院です。

ここまでくると、「運がない」というより
私自身がなにやら電化製品を狂わす電波を放っているとしか思えません。

ひょっとしたら、すさまじい磁力でも放出しているのでしょうか、
私って・・・。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-03-08 00:55 | other
<< 薄く 薄く | ページトップ | 画伯の昼ごはん >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin