人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
犯人は・・・
犯人は・・・_a0027105_1593145.jpg


雨が降り出したので、今だ!とばかり薬局へ。
洗眼液が切れてしまったので。
レジの店員さんは私の顔を見るなり
「辛いですねぇ」
そんな顔で見ないで下さい、余計辛くなります。

写真は、最近の私の必需品。
洗眼液、超立体マスク、ユースキン。
今年は特に目が辛いので
洗眼液と目の下の皮膚をケアするためのユースキンは手放せません。
超立体マスクは、鼻の皮膚に触れることが無く
痒みの原因にならないので便利です。
高校生のMちゃんは、
「センセイ、そのマスクかっこいですよね。
なんていうか・・・鳥みたいで」
と気に入ってくれているようです。

とにかく、今年の症状は尋常なものではないのですが、
それを痛感するたびに、自分の体内に溜まった毒を感じます。
悪いのは花粉や粉塵だけでなく、
今まで自分で自分の身体を汚してきた私も、
いえ、私が一番悪いのかもしれません。

Top▲ | by mikansky | 2005-03-23 15:25 | today
<< その差の秘密 | ページトップ | 私の記憶 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin