人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いざ、出陣のとき

実は、ここ一週間ほどプチ鬱(うつ)を患っておりました。
妙に不安になったり、やる気がなくて、いらだったり、凹んだり。
で、まずは原因を考えてみることに。

誕生日・・・まっすぐ喜びたいのですけどね、この年齢になるとちょっと正直揺れます。
花粉症・・・他の皆さんもそうでしょうけど、今年は苦しすぎました。
       身体の症状が限度を超えると、花粉は心の方まで蝕みます。
仕 事・・・ 忙しくさせてもらえるのは本当に感謝すべきこと。
       でも丸1日休めるのが月に1~2日というのは、ちょっと辛い。  

悶々と考え始めてしまうと、とめどなく悪いほうへ転がってしまう私。
このままではマズい!
ところが、悶々の悶あたりで心の声が響き渡ったのであります!
「立て、立つんだ、mikansky~!!」

 
       




いざ、出陣のとき_a0027105_13371776.jpg

うふふ、買っちゃった~。
ナショナル ソニックシェイプでございます。
え? 「立て、立つんだ」と何の関係があるのか、って?
そりゃあアナタ、自分磨きでこざいますわよ。
ぐじゅぐしゅ、へろへろ、くだらないこと考えて嘆いている暇があったら
せっせと磨きをかけて立ち上がってやろうじゃないの!
という魂胆です。
買い物の言い訳にしか過ぎん!という(特に男性陣からの)声が聞こえてきそうですが、
ままま、その辺は、そら、ねっ?

いざ、出陣のとき_a0027105_13442821.jpg

それにしても、この『ソニックシェイプ』凄そうな予感です。 
顎や頬、フェイスラインを10分弱撫で回しただけなのに、
両の掌で顔を包み込むようにしてみると何やら顔が小さくなった感じ。
た、たるみが締まってるぅぅぅぅ!!
真夜中であるにもかかわらず、すっ飛んで友達にメールしたくらいにびっくり。

「超音波パワー20%アップ」なんて書いてあるもんだから
ひょっとして肌に当てたらぶるぶる震えちゃったりするのかしら?
と思ったりしたのですが、物足りないくらいに何の動きも感じません。
なのにこの効果・・・しばらくこの小さな機械を見つめてから
おもむろにお腹に当てようとした私でしたが、
「あくまでも顔の美容目的のみにお使い下さい」
という説明書の言葉を見て、はっと我に返りました。

とはいえ、10分間の超音波も24時間の重力・引力には勝てません。
きっとお肌は徐々に「下に~、下に!」の道を辿るのでしょう。
だからこそ、継続が大切なのですね。
これからは、垂れる前に超音波、垂れる前に超音波、で
生涯を暮らしていこうと思います。

あ~、20%アップした超音波のおかげで
私の凹みは100%に近いくらいダウン(減少)です!
うほほーい!

Top▲ | by mikansky | 2005-04-19 14:00 | other
<< 日刊mikansky | ページトップ | 今日のアタクシ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin