Top
ごめんねの理由

相方と電話で話していたときのことです、
「あっ!ごめん!」と突然の謝罪。
こう見えて(見たことないか)なかなかの小心者である私、
「うげっ、この人何を謝ってんのさ?! ま、まさか!?」
一瞬のうちに私の頭を駆け巡るよからぬ思い。

「ごめん!実は僕、女なんだ!」
「ごめん!実は僕、売れない芸人なんだ!」
「ごめん!実は僕、納豆のイチゴジャム和えが大好物なんだ!」
「ごめん!実は僕、中学生なんだ!」
一体何なんだよぉぉぉ?

「ねぇ、なんで謝るの?」(おそる、おそる)
「ああ、今、オナラしちゃった♪」

勘弁してください・・・。


というわけで、
炭酸の抜けてしまった私は、明日から1泊2日信州の旅に出てまいります。
先月の京都に引き続き慌しい1泊旅ですが、
たっぷりとしゅわしゅわを補充してまいりたいと思います。
皆様もよい週末を。
では、ごきげんよう。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-05-06 22:29 | other
<< 信州1泊2日の旅・松本へ | ページトップ | Shinobi >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin