Top
1周年記念 これがmikasnkyの正体だ!そしてプレゼント

締め切りせまる!
本日18日付けのコメントまで有効です。




さて!恙無く開設1周年を迎えました、『been there done that』
でございます。
いやいや、「継続は力なり」とはよく言ったものでございます。
・・・と、ベタなコメントをしてみましたが、
1年間継続はしたものの、力を蓄えたと言えるほど目に見えた成長もしていない私。
前言撤回。
「継続は単に継続なり」

それにしても、この1年で
blogを通して知ったこと、blogを通して出会った人、blogを通して考えたこと、
本当に沢山のものをblogからもらいました。
こんなにいろいろもらったのに、タダでいいんですかね、山村社長?
いや、それじゃ申し訳ないだろう、ということで
『1周年感謝 プレゼントだよ、全員集合!』
を開催いたします。
今回の賞品はこちら。

【その1】 おなじみ(?)mikansky特製おやつセット・・・1名様
a0027105_23305038.jpg

 写真は、これまでにblogにupした焼き菓子です。
 実際のものはこれとは異なりますが、何種類かの焼き菓子を
 セットにしてお送りします。

【その2】 ファイヤーキングカスタードカップセット・・・1名様
a0027105_23344965.jpg
a0027105_2342553.jpg

 quilt師匠のお陰で知ったファイヤーキング。
 そのプリムローズという柄の、いわゆる"小鉢"です。
 4個セットで1名様に差し上げます。
 ユーズドなので、その辺気になさらない方ご応募下さい。

【その3】 mikanskyセレクトの本・・・1名様
 私の好きな本の中から、当選した方のイメージに近いと思われるものを
 お送りいたします。
 と言っても、私の勝手なイメージですので、
 「気に入っていただけますように」と祈りながら発送致します。

以上3点。
応募のルールは以下の通りです。

☆お世話になった方への感謝ですので、この記事以前に拙blogへ
 コメントをしてくださったことのある方に限らせていただきます。
☆応募は、ご希望の賞品をお書き添えの上、この記事にコメント下さい。
 (鍵コメントも有効です) 
☆締め切りは6月18日(土)。6/18付けの書き込みまで有効です。
 日本時間に合わせますので、海外の方は時差にご注意くださいね。
☆その性質上、お菓子セットは海外発送できません。
 申し訳ありませんが、海外から応募される方はそれ以外の賞品をお選び下さい。

というわけで、皆さんのご応募を心からお待ちしておりますわ。
本当はお世話になった全ての方にもれなくお礼をしたいのですけれどね・・・
そうだ!
抽選のプレゼントとは別に、大量今出血サービス!
アタクシmikanskyの正体を、お見せしちゃいます。








a0027105_23573310.jpg


えっ?
ち、ちがう・・・こんなんじゃない・・・
私、こんな顔じゃないっっっっ!!

というわけで、私の写真なんぞをお見せするより
もっと皆さんに喜んで頂けるであろうと踏んで画伯に頼んでみたらこのザマです。
右目と左目ずれてるし、髪型のバランスおかしいし。
「ま、大雑把にはこんな感じよ、あんたは」
いえ、やっぱり違うと思います、お母さん。

本当に、こんな顔じゃありませんよ、私。
嘘じゃありませんから、信じてくださぁぁぁぁい!!(泣)

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-06-18 00:00 | other
<< たくさんのご応募ありがとう | ページトップ | 目力! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin