Top
たくさんのご応募ありがとう

1周年記念プレゼント企画に沢山のご応募をいただき
ありがとうございました。
抽選&発表につきましては、21日(火)に記事としてUPさせて頂きますので
それまでもうしばらくお待ち下さいね。

ちなみに、応募くださった方は

【おやつセット】
吟遊詩人・ゼニカルさん、さや嬢、CHQ3327さん、
sue_sueさん、snowdropさん、ゆかりん姉、ショーコさん
lily_lilyさん、mapletreeさん、あっぷる姫、ぼちぼちさん

【本】
こぶちゃん、フィガロさん、キルト師匠、いそたさん、びーとさん

【ファイヤーキング】
アイアムさん、あんずさん

以上、漏れはありませんでしょうか。
わたくし粗忽者ゆえ、すぐにうっかりミスを犯します。
「私の名前がありません!」という方、決して悪意はございません、
単なる見落としですので大至急お知らせ下さい。

では、火曜日をお待ちくださいませ。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-06-19 21:22 | other
<< 好きで好きでたまらない | ページトップ | 1周年記念 これがmikasn... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin