人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
以心伝心?

電話に出た途端
「頼むから何も聞かないでくれ」

いきなりそう言われても・・・・

「うむ、何も聞かないが・・・何があった?」

「いや、何も聞かないでくれ」

「おぅ、では何も聞くまい。
で、何の話をしようか?」

「うーん・・・」

ま、かなり嫌なことがあったのだろうということは
この鈍感な私にも察しがつく。
電話がつながれば安心するというのなら
それはそれでよし。
しかし、お悩み中に申し訳ないが
ちょっと面白いぞ相棒!

☆おしらせ☆
 来週月曜日から一週間旅に出ます。
 週明けから19日くらいまでは、記事のUP・コメントへのお返事等できません。
 どうぞよろしくねん。

Top▲ | by mikansky | 2005-07-08 14:54 | other
<< 母としての習性、娘としての習性 | ページトップ | ムーミン劇場 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin