Top
おのぼり女

a0027105_1595941.jpg

最近は嫌なニュースばっかりね、とため息をついていましたが・・・
「楽しいニュースはベイエリアで起きている!」
らしいです。
そんなこと、ちっとも知りませんでした。
だって、何年も東京に住んでいたというのに、
今も毎週通っているというのに、
東京のことなんてちっとも知らないのですもの。
何が最先端なのやら、何がオシャレなのやらもちいとも知りません。
それにしたってね、これを買うのはちょっと恥ずかしかったです。
「東京ベイエリア・横浜ベストガイド」
ましてやこの時期に買うなんて、典型的な夏休みおのぼりさんでしょ?

そんな恥ずかしさをおして、表紙を伏せてレジに出してまで(Hな本じゃあるまいに)
この本を買ったのにはわけがあります。
相方がやって来ます。
色々と泊まる所を探した結果、汐留に落ち着いたのですが、
東京がわからない、と嘆いている私に、
新しい(んでしょ?)街・汐留なんてわかるわけがありません。
新幹線で2時間かけてやってくる相方には尚更のことです。

さっきから
「へぇー、東京ってでっかいんだなぁ。芸能人に会えっぺか?」と
ガイドブックを繰る私。
あの辺りでオススメのレストラン(ランチ&ディナー)、おもしろい場所はありますか?
こうなったら、電車男よろしくみなさんのお知恵拝借です。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-08-06 15:24 | other
<< うらない | ページトップ | ダウン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin