Top
ナマケモノ

そうです、私は怠け者です。

毎朝目が覚めると布団の中で考えます。
「あ~、働きたくない。そうだ、今日の仕事全部キャンセルしちゃおう。
"40度の熱がでまして" "身内に不幸がありまして"・・・いいんじゃなぁ~い。
さて、今日はいくつレッスンがあるんだっけ?
えーと、休む分をどこへ振り替えようか。○○ちゃんを火曜日に振り替えて、
××さんは夜8時過ぎじゃないとダメだから・・・でも、その時間帯は・・・
あれ?わかんない。あっ? ああーっ、△☆*$@◆・・・・!!」

結局、振り替えによるスケジュール変更を考えるのが面倒くさくて
10分後にはすごすごと布団から出て、働く態勢を整え始める私。

返す返すも怠け者なのです。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-08-11 21:44 | other
<< 今日のアタクシ | ページトップ | コレあげる >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin