Top
ハッチ!

パソコンの前で何度も挑戦してみましたが、
私にはとても踊れません。
でも、ぜひ踊ってみたい気持ちでいっぱいです。

ハッチは「事故」という問題を抱えているらしいです。
盛り上がったテンションによるものなのか、
輪の中心に突っ込み、もみくちゃになりながら、元の輪に戻り、
また突っ込むという行為が慣例化してきているそうです。
そんなに人の心を駆り立てるものなのでしょうか、ハッチ。

ハッチの存亡については様々な議論がされてきたそうですが、
考え抜いた挙句、「実施に踏み込む事」になりました。
なにやら、郵政民営化並みに大きなテーマのようですね、ハッチ。

こんな「お願い」が為されています。
「ハッチというのは言うまでも無く「ダンス」です。」
「自分なりにあれこれ工夫して、「ハッチ」を踊ってみてください。」
うーむ、ここまでさんざん苦労して踊ってみたのに
(傍から見たらかなりみっともない状態だったと・・・)
「自分なり」に踊ってよかったのですね。

さぁ、みんなも Let's ハッチ!!

『ハッチ・埼玉県立川越高校・くすの木祭』

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-09-04 17:43 | other
<< 毒出し大作戦 | ページトップ | すり込まれた傷 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin