人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毒出し大作戦

毒出し大作戦_a0027105_16264029.jpg

クールマイヨールです。
『グラン・ブルー』とは無関係。
あの、コントレックスを上回る驚異の硬度1612mg、超、very、スーパー、でら硬水です。
自分を痛めつけたいわけではないのですが、最近、硬水マニアックになりつつあるアタクシ。
体内の毒出しをせねば、それならまずは水からじゃ!
と、購入してみました。
毒出し大作戦_a0027105_16495832.jpg

コントレックスよりも高い硬度ということで、覚悟を決めて飲んでみましたが、
思っていたほど飲みづらくはありません。
私にはコントレックスよりも飲みやすい感じが。

巷では「デトックス」なんて言葉が流行っているようですが、
私の場合、そんなバタ臭い言葉で誤魔化せるほどヤワな毒々度ではありません。
何度も言わせてもらいますが、『悪魔の毒々モンスター』か、
ある意味『身毒丸』か、といった感じですね。

先日、叔母から電話がありました。
「身体に毒が溜まってる人は痩せられないんだってさ!
あなた、体中毒だらけなのよ。毒出しをなさい!」
親切な身内を持ってMIKAは幸せよ、叔母様。オホホホホホ。
先日、母がぽつりと言いました。
「あんた、そのままじゃオバチャン街道まっしぐらだわね」
お母様、その街道に速度制限はないのかしら?ウフフフフ。
わかったよ、痩せりゃいいんだろが、痩せりゃあ!

とりあえず、クールマイヨールがぶ飲み&ウォーキングwithBCAA作戦決行!
今に見てろよぉぉぉ!
がしかし、そんな"悪魔の毒々身毒丸"mikanskyの前に立ちはだかるBCAAの謎!
毒は抜けるのか?! 人並みの体重へたどり着けるのか?!
mikanskyの心は枯葉のように揺れ動く!!

■次回
  『味方じゃないのか、BCAA?! mikansky、お客様相談室に殴り込み?』 へつづく


Top▲ | by mikansky | 2005-09-05 16:51
<< 味方じゃないのか、BCAA?!... | ページトップ | ハッチ! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin