Top
何日分?

ニュースを見たときから気になっていました、iPod nano
シャッフルくんも充分に働いてくれているけれど、
ディスプレイが無く、シャッフル状態で好きな曲を探し出すために
いちいち1曲ずつ早送りして確認していかなければならないのが難点。
nanoには小さなディスプレイがついていて、再生されている曲の情報やら
記憶されている曲の情報を目で確認することができます。
おまけに、nanoにはブラックがあるのも魅力的。
(私はブラック電化製品マニアであります)
心は千千に乱れます。

ただ、この機能説明にある「3日分の音楽」って、どういうこと?
「mikanskyさん、お薬3日分出てます」ならわかるのですが、
音楽を日数分で数えるという意味が私にはとんと理解できません。

花は輪、箸は膳、箪笥は棹、そして音楽は~日分と数えるのですか?
私の知らないところでそんな取り決めが為されたのでしょうか?
ちなみに、3日分の音楽って何曲だ?

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-09-09 22:46 | これってどうなのよ?
<< Robert Mappleth... | ページトップ | 通学路 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin