Top
おまたせしました、当選者発表!

アップルジンジャージャムプレゼントの抽選を行いました。

a0027105_22102155.jpg

①応募して下さった方のお名前を書いて
②その紙を、100円ショップで買ったアジア風脚付カゴへ
③♪だれが出るかな、誰が出るかな と歌いながら
④2枚を引きました




a0027105_2213110.jpg

musicaさん
sucreさん

おめでとうございます!

そして、最優秀短歌賞は
『はまるかな 去年の服の 試着会 季節の変わり目 年中行事』
と、大変スリリングな短歌を作ってくださったKuriさんに決定です。

当選された方は、鍵コメント
お名前、ご住所、お電話番号を書き込んでください。
(コメントを投稿する際に「非公開コメント」にチェックを入れることを忘れずに!)

今回は応募数が少なかったため、
惜しくもはずれてしまった方にも、ご希望であれば粗品をお送りしたいと思います。
ご希望の方は、当選された方と同様、鍵コメントにて
お名前、ご住所、お電話番号をお知らせ下さい。

ご応募、本当にありがとうございました。
また何か面白いアイディアが浮かびましたら
プレゼント企画をさせたいただきます。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-10-01 22:22 | other
<< 数日お休み | ページトップ | またもや >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin