人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いいトコ・わるいトコ

ここしばらくとても気に懸かっている友人がいて、
彼女のことで私の思考はいろいろな方向へと動いている。

彼女のを考えるという行為が振り子のように行きつ戻りつして、
自分を考えるという行為に戻って来てしまった。

私って一体どんな人間?

母常々曰く
「あんたは外面がいい」
確かに。
人当たりのいい私は本当の私でもあり、
でも、本当に本当の私でもない。
さすがは親。

相方に聞いてみた。
私のわるいトコといいトコを挙げよ。

うーん、難しい・・・そうだねぇ・・・

わるいトコ:
壱 自分に自信なさ過ぎ。
   だから年に数回、非常に卑屈になるよね。

いいトコ:
壱 料理がうまい。
弐 ○△★÷*◆♪(R指定)  
参 辛抱強い。
   いろいろと頑張れるのは辛抱強いからでしょ。
   でも・・・・
   ダイエットに関してだけは辛抱強くなれないんだね(泣)




 

いいトコ・わるいトコ_a0027105_22594353.jpg

リンゴとさつまいものケーキ
クリーム&あずき添え

作っちゃったよ。
で、もちろん、食べちゃったよ。
私ってこんな人間だぁ(笑)

Top▲ | by mikansky | 2005-10-15 23:03 | food
<< 私信 | ページトップ | This land is my... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin