Top
いい女の資格

【オリコン・モニターリサーチ】による『イイ女ランキング』のアンケート結果が出たってさ。
アンケートに答えたのがどの辺の年齢層なのか、
ってとこがポイントではあるんだけど、それにしても・・・

コムスメばっかりじゃん。

1位から3位の面々、どの方にも個人的恨みつらみはありませんが、
いろんなフィルター抜きにして見てみても
いい女、の対象にするにはやや青いのではないかと。
(やっぱり、若さへのやっかみ?)

で、彼女達が選ばれた理由をじっくり読んでみると

「あまり笑顔を見ることがなく、ミステリアスな雰囲気が漂っているから」
「自分のことを多く語らないところが謎めいている」
体は細いけど歌はパワフルだから」
「セクシーさが魅力的」

あらあらあら・・・
例えあとン十年若くても、選ばれないわな、
わたしゃ。

◆『発表! 2005年 イイ女ランキング!』
  Yahoo!ニュースより

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-10-21 15:17 | これってどうなのよ?
<< 『詩人の生涯』 | ページトップ | ちゅーなんてしないぜ! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin