Top
ラップ

髪を切りました。
私がいつも行っている美容院にはネコがいます。
美容師さんの飼い猫なのですが、家においてくることができず、
毎日お店に連れてくるのだそうです。
だから、この美容院にはネコ好きの人しか行くことができません(笑)

カットをして、パーマのロットを巻いて、さて雑誌でもと思った途端
それまでおとなしく寝ていたネコがのそのそと歩いてきて
私の膝の上に飛び乗りました。
「申し訳ありませんが撫でていただけませんでしょうか」と
申し訳なさそうに私の手の下に頭を滑り込ませるネコ。
これじゃホントにネコ嫌いの人は来られないよね、と思いながら
ロットをはずすまで、膝の上で喉を鳴らすネコを撫でてこちらもウトウト。

家に戻ると、母が私の髪型を見てひと言。
「あら、この前よりもラップね」
ラップ・・・・????
何を言わんとしているのか、私にはまったくわかりません(泣)
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-11-06 21:45 | today
<< まんまと巻き込まれる、の巻 | ページトップ | やっぱり美人はうらやましい >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin