人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これで私もヒルズ族

エキサイトブログのtopで目にした
「ザ・マンション」
の文字。
これはなんぞや?
ということでちょいと覘いてみました。

どうやら、架空のマンションに部屋を借りて、そこで仮の生活を送ることが出来て、
それでもって他の住人ともにコミュニケーションが取れるような
バーチャルコミュニティーらしいです。
で、とりあえず敷金・礼金も要らないようなので入居してみました。

・・・。
今ひとつわかりません。
何をどうすれば楽しくなるのでしょうか?
どうも私にはこういうことを理解する力が欠けているようです。

わずかにわかる範囲の情報では
このバーチャルマンションで暮らす私は、友達が1人もいなくて、
知性がやや劣るようです。
もしここに遊びに来てくださる方でザ・マンションに入居された方、
これから入居 される方がいましたら、
私は、ロイヤルヒルズ8の04017号室に住んでいますので
ぜひお友達になってくださいませ。




Top▲ | by mikansky | 2005-11-12 21:26 | other
<< 遠足・益子 『 陶芸メッセ・益子』 | ページトップ | またもや、よみまちがい >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin