Top
少しずつ

少しずつ復活の方向へ向かうmikanskyです。

「書かなきゃね」と思うことも、
ブロガーの哀しい性で撮り貯めた写真も、
いろいろとあるのですが、
昼過ぎから熱が出てしまって(もう、踏んだり蹴ったりだわ)
長時間パソコンの前に座っているのがちょいとしんどいので
また後日あらためて、ということにします。

皆さんのいろいろなコメント、ありがとうございました。



【ご迷惑をおかけしたお詫び&クリスマスだから全員プレゼント!】

今回いろいろとお気遣い下さったことと、
そして、今年一年のご愛顧(?)に感謝をこめて
全員もれなくクリスマスプレゼント企画です。

といってもたいしたことではありませんが、
私から、ご希望の皆さん全員へもれなくクリスマスポストカードをお送りさせて頂きます。
で、どんなポストカードかと言いますと・・・

a0027105_1501527.jpg


久しぶりの画伯作品、「サンタクロース」です。
本人曰く「アーティスト生活の中でも最高傑作」、だそうです。
ちょうちんアンコウのよう帽子、
別の状態にしか見えないあごひげ、
バックパックのように背中に張り付いたプレゼントの袋、
細かいところにあれこれと疑問もおありでしょうが、
そこはそれ、何卒穏便にお願い致します。

いつものプレゼント同様、
☆この記事以前にもコメントをして下さったことのある方
☆mikanskyに住所・氏名を明かしてもいいとお考えの方
を応募の条件とさせて頂きます。
海外の方も歓迎です。

ご希望の方は、お名前、ご住所を【鍵コメント】で
書き込んで下さい。
くれぐれも鍵コメントにされることをお忘れなきよう。
(コメントを書き込む際に【非公開】の欄にチェックを!)

締め切りは12月20日(火)まで。
ただし、クリスマスまでにお届けできるよう、
海外の方はもう少し早めにお申し込みくださいね。

少々時間がかかるかもしれませんが、
クリスマスまでに届くように発送させて頂きますので
しばしお待ちくださいね。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-12-08 15:17 | other
<< DANGO? | ページトップ | sorry again. >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin