Top
はじめたのか

月曜の夜、寒い夜の街を歩いていたら、
とあるラーメン屋の店先にこんな張り紙を見つけました。

『味噌ラーメン始めました』

「一体今まで何をやってきたんだよ!?」
と、突っ込みたくなる衝動をこらえつつ、
足早にその店の前を通り過ぎた師走のmikanskyだったのでした。


☆藤木直人が結婚だって。
 相手は一般の女性だって。
 またひとつ、生きる楽しみが減りました。
 風邪もひいちゃったし、哀しい年の瀬です。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2005-12-28 23:16 | これってどうなのよ?
<< ご挨拶 2005 | ページトップ | おわび >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin