Top
大募集! 次のイスト

snowdrop99さんの「第1回ベスト・ジャージスト」にTBです。

ベストジーニストを筆頭に、世の中にイストは数々あれど、
ベストジャージストとはこれいかに。

しかし、ここまでいろんな賞が増えてくると
何が本気で何が冗談なんだか、
何がうれしくて何か恥ずかしいのか、
がわからなくなってきます。
ベストジャージストには小さく肝を抜かれましたが、
果たして次に登場するのはどんなイストなのでしょう?

そこで!
新しいイストが登場するまでぼんやり待っているのは癪なので
ワタクシmikanskyがblog生命を賭けて(ウソ!)
次のイストのタイトルを皆さんから公募致します。
応募要項は次の通りです。

☆ ベストジーニスト、ベストジャージスト、等々に続く
   新しい賞のタイトルを考えて下さい。
☆ 「ベスト○○イスト」という形でなければなりません。
☆ その賞を受賞するための条件を簡単にお書き下さい。
   例)最もジャージが似合う著名人に贈られる「ベストジャージスト賞」
☆ あなたのオリジナルであること
☆ 応募はこの記事のコメント欄への書き込みでお願いします。
☆ 1人複数のタイトルをお考えいただいても結構ですが、
   全て上記の条件に沿って、1タイトル1コメントで書き込んで頂ければ
   幸いです。
☆ あんまりお下劣なイストタイトルは、このお上品なmikanskyが却下しちゃうぞ♪
☆ 思いの外沢山の応募があった際には、
   皆さんの投票で 大賞1作品、準大賞2作品を選出。
  私の気が向いたら(笑)副賞を差し上げます。
 
尚、大賞に選ばれたイストについては、
改めて、このblogで該当人物選考会を行い、
「勝手にイスト表彰式」をしちゃうかもしれません。

あなたの考えたイストが、日本中を席巻するかもしれません!
どしどしご応募を。

『nest nest』


[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-01-19 15:29 | other
<< 私の本質 | ページトップ | プルーフ・オブ・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin