Top
今更ながら・・・カナダの旅・・・残り

久々にいい天気で、
カナダの空みたいだよなぁ、なんてぼんやりしていたら、
カナダ旅の写真がまた少し残っていることに気づいたので、
まとめて放出。




旅の最終イベントは、Moss Streetで開催されていた
Moss St. Paint-In。
アートギャラリー脇に伸びる通り全てを封鎖して、
地元アーティストたちがブースを構えるこのお祭り、
お散歩気分でいろいろな作品を楽しむことができます。
友人のNancyのブースを見るためと、マーケットを覘くために
私たちもふらふらと歩いてきました。


a0027105_12123877.jpg
売れたのか?Nancy!


a0027105_1213090.jpg
通りには募金箱を持った人たちが立っています。
募金をするとぺたんと貼ってもらえるシール。
I support THE ART GALLERY!


a0027105_12135199.jpg
交通整理のおまわりさん。
なかなかナイスなガイだったので思わず写真をば。

a0027105_12144356.jpg
マーケットで見つけた手作りジャムと手作りニットのブース。

a0027105_1215881.jpg
ジャム&編み物名人のおばあちゃんは営業上手でもあった!
軽快なトークに誘われて、あれもこれもと買っちまった。

a0027105_12153055.jpg
道すがらみかけたアイスの看板。
「食べたい、食べたい」と呟き続けたら、gasを入れるときにNK嬢が買って来てくれました。
やってみるもんですわ。

a0027105_12154528.jpg
余は満足ぢゃ!

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-04-30 12:47 | trip・odekake
<< 悪女 | ページトップ | またもや、今日のアタクシ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin