Top
キーワード

ネームカードでのアクセス解析ができるようになって、
検索によってここへ遊びに来てくださった方たちが
どんなキーワードで検索をされたのかなんてことがわかるようになりました。
世の中便利になったものです。
で、私のブログはどんなキーワードから導き出されているのか
ちょいとチェックしてみました。

1位はなんと『かわいい髪形 写真』!
あぁ・・・きっとコレのせいですね。
恐らくは、美容室に行く前に素敵な髪型の見本を探していらしたのでしょう。
それがこのザマではねぇ・・・オランウータン。
髪を切る気力も失せてしまったことでしょう、ウータンヘアーでは。
申し訳ないです。

そして2位は『エロテロリスト』。
なんたることか・・・
オブジョイトイさんのセクスィーな肢体を期待してクリックされたのですね。
なのにそこいたのは、ナイスなガイを追いかける毒々ブロガー。
お詫びの言葉もありません。
せめてM字開脚でも、と思っても
体の節々が硬すぎてそれどころではありません。
えっ? 見たくない? はい・・・

その他には、『コンボイケーキ』(何?)、『ロイヒ博士』、『豆乳ムース』など。
『スーパー料亭天女』で検索した人は
一体何を知りたかったんだろう?

あなたのブログには、どんなキーワードでたどり着くことができますか?

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-05-23 16:28 | other
<< 何つくる? | ページトップ | 父のココロ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin