Top
説明

先日のバリ料理のお店でのこと。

お料理と一緒に、素敵な小皿が4つ並んだトレイが運ばれてきました。
見ると4種類のソースが。
運んできてくれたお姉さん、トレイをテーブルに置くと
「ソースの説明をさせて頂きます」

おお、それはしっかり聞かねばね。
なんたって4種類もあるし。
居住まい正す私たち。

「こちらから、
辛いソース、辛いソース、醤油ベースの辛いソース、甘いソース、になります」

へっ?

そんな、
「こちらがおぎやはぎの背の高い方、こちらが低い方でこざいます」的な説明・・・

とりあえず甘いソースだけちょっと味見してみて、
確かに甘いことを確認してみた私です。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-06-12 22:20 | これってどうなのよ?
<< 平らな気持ちよさ | ページトップ | 記念すべき2周年を迎えたこの佳き日 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin