Top
こんなときまで・・・

niceさん宅で拝見した言葉攻め占い
言葉攻めなんてちょぃとセクスィーでいいじゃないの、うふふふ。
早速私も占って見ました。

****************
mikanskyさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが、
心の中では緻密な計算が働いています。
ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。
恋人がいない期間は比較的短いです。


mikanskyさんの好きな言葉責めは:


『お、おいひいです・・。 』

****************

えっ?えっ?どういうことでしょうか?
たとえばniceさんの占い結果は
「私のそこを。。。苛めてください 」
ええ、そういうのを期待して占ってみたんですけど、
こんなときまで喰っている・・・・。
エロテロリストの称号返上です(涙)


『占い』にTB。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-06-23 11:59 | これってどうなのよ?
<< 無題 | ページトップ | 晴れ女パワー! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin