Top
はじまるよ!

今年もついに始まります、ツール・ド・フランス

「なんで好きなの?」
「つうるどふらんす、って何?」
そんなことを何度聞かれても、いやさ、誰も興味すら示さないとしても、
これだけは欠かすことのできない私の年中行事。
これを見ずして夏は始まらないし、終わらない。

7月しか契約しないJ SPORTSチャンネルも契約済み。
a0027105_1014121.jpg


ツール観戦ガイドブックも入手。
a0027105_10122257.jpg


用意は万全です。

丁度この時間、J SPORTSでは昨年のツール最終日を放送中。
癌からの驚異的な復活後、昨年のツールで7連勝を遂げた
ランス・アームストロングがシャンゼリゼに向けて走っています。
そして、優勝の決まったチームディスカバリーの選手が
ランスの周りに集まって来て、シャンパンタイムが繰り広げられています。
(優勝の決まったチームが、ゴール直前でチームカーからシャンパンを受け取り
自転車を走らせながら乾杯をします。飲みませんけどね、実際は)

ランスは去年のこのレースを最後に引退。
その後、このレース時点では交際を続けていたシェリル・クロウと別れ、
今年はどんなふうに夏をすごすのか。
彼のいないツールは一体どうなるのか。
ちょっと寂しく、ちょっと楽しみです。

さぁ、今年もまた寝不足の7月が始まります。



ツールのコースになっている街でも周ってみますか。
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーンにTB。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-06-29 10:22 | favorite
<< NO炭水化物! | ページトップ | 私の速さ あなたの速さ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin